ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

いつもより甘えんぼちゃん

一昨日、留守番時間が長かったからかな?
いつもに増してルルパパにべったり~。



PC作業するルルパパの後ろでじーーーーーっと待ってたのですが、待ちきれず小さく「…ワンッ
すぐ横に椅子を置いて乗せてみました。

満足したみたい? ウトウトし始めました。



魚釣り。




なんとかアップに耐えられるのは、この1匹・・・だけ(笑)



午後からはパラグライダーやハンググライダーがたくさん飛んできました。

遠くの山から飛び立って、海のすぐそばにある着地点までやって来ます。
次々飛んできて・・・全部で20機くらいは飛んでたかも。