ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

なんちゃって香箱座り?

コース途中で逆走して帰ってきた夕方さんぽ。
帰り道、おじいさんに話しかけてもらい、近寄って行ってガン見。尻尾振ってただただガン見。
しまいには、おじいさんに「おうちに帰りな~。」と言われた(笑)


帰宅後はさっさと寝床の準備。



ん?
ルルちゃん、もしや香箱座りしてないかい?


私が覗き込むから、動きに合わせてルルも覗き込んでくる…。



よく見えないけど…これからの季節はなんちゃって香箱座り率が高くなるから楽しみにしておこう。

もう、寝ぼけた顔になってるね…。