ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

まだまだ続く冬休み

中学校の冬休み。
暦の関係で、冬休みに入るのも早かったのですが、明けるのも遅い…。
始業式は10日。
食べ盛りの息子に「(お昼ご飯)テキトーに食べて~。」は通用しない…ん~~お昼ご飯何にしよう?



もう何日もずっと一緒にいる息子をルルはどう思ってるのかしら?

ルルパパが休みの日の朝、ルルは2階に向かって吠えて起こそうとしますが、仕事で不在の日の朝は吠えません。
間違えずに毎回そうするので不思議です。分かるんですね。匂い、 香りでしょうかね。



最近、またカイカイがちょっと強く出てきているような気がして心配です。

手の裏を舐める時のポーズ。
お得意のポキッとはまた違う感じ。