ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

「だいたい14時頃」ってことだけは分かります

夏はやたらと早起きのルルですが、寒くなると朝はとてもゆっくり。
朝、鳴き声で起こされることはほぼナシ。


季節で朝の起床時間と朝ごはんの時間はブレますが、ブレない時間帯があります。
それは「だいたい14時頃」



どんなにぐっすり寝ていても




「だいたい14時頃」になるとこの通り。
「ご・は・ん」の顔です。

ケージと私を交互に見て、ジタバタし始めるので分かりやすいです。
ご飯は必ずケージ内で食べます。
そう言えば、パピー時代、これを覚えるのはとっても早かった(笑)



食べ終わってからはこんな感じ。
14:07



14:30

「お昼ごはん」ということにして、晩ごはんの半量をこの時間に食べてます。
1日3食、キッチリとね。