ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

春休み

卒業式を終え、初日から春休みを満喫中の息子。見ていると、もう少し落ち着け!という気持ちでいっぱいになりますが…今しかこんなにゆっくり友達と遊ぶ時間もないし、まっ、いっか…という思いもあり。



無事に卒業を迎えるにあたって、なくてはならないこのお方の存在。


ルルちゃん、あなたのお世話は想像より正直大変だけど、息子にとって家族にとって「良かった」と思えることがたくさんたくさんあったよ。来月5歳…人間でいえば36歳…少し落ち着いた大人の雰囲気でこれからもよろしくね。




私は、しんみりと卒業の余韻に浸る…というよりは、春から始まるお弁当作りが今から気になって仕方がない(笑)

気分を上げるために、つつじさんのブログで知ったフードマンを早速買ってみました。
汁もれしないお弁当箱、楽しみです。



お弁当用のおかずを検索中、見つけてしまったあのレシピ。

KFC風ビスケット。
お菓子作りは初心者ですが、なんとなくそれとなく出来ました。
メープルシロップをた〜っぷりかけて…食べてしまいました。
入学式に向けてもう少し絞りたいところです。