ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

とにかくよく寝た一日

昨日のこと。
朝から本気の二度寝を決め込んだルルはお昼前になってようやくお目覚め。
朝さんぽに連れ出したけれど、日差しが案外強くて帰宅後は早々にねむねむモード。


次に起きたのは・・・例のあの時間。
だいたい14時頃、です(笑)





食べ終わったら、そそくさと定位置へ。
手をキレイに格納して、また寝るつもりらしい。


それにしても、やっぱり手、デカいよね。




今日は色々と変更がありまして、お弁当はこんな感じに。

今日は春季大会の抽選日だそうです。そんなわけでなんとなくトンカツです。
炒り卵があるからゆで卵はお休みにしてみましたが、なんだか全体的に茶色おかずになってしまいました。
そんなわけで応急処置のロールサンドです。
明日はまたタッパー弁当(の予定)
今日こそはブロッコリー買わなきゃな(笑)