ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

今更ですが、とりあえず破壊してみるタイプです

最近、壁をカジることはないんですが、他のものは相変わらず色々とカジッてます。


テレビ台の上に置いていた小さいモップ。
カジらないなぁと思ってたけど、ただ気づいてないだけだった(笑)

気づけば、ほれ、この通り。



座椅子同様、1週間前から登場したソファベッド。丸4年使ってた割にはキレイで、カバー(と言っても、つい最近まで床に敷いてたやつ)も掛けて大事に使おうと思ってたのに、はい、この通り。

ここはスキあらば、今でもカジります。



すっかり使いこなしている座椅子。

これも、ぴろーんと飛び出していたタグをガジガジ。あっという間に引きちぎられた…。



お弁当はのり弁のイメージで。

本当はご飯を敷き詰めてその上におかずを、と思っていたんですが、1.5合のご飯を以てしてもタッパーの底をキレイに覆いつくすのは難しかった…。2Lタッパーくらいが扱いやすいのにと思っていたけど、3Lタッパーに入れた方が同じ量でも少なそうに見えて食べきれそうな雰囲気が出てくるなとも思うようになってきました。早くも3Lタッパーに洗脳されつつある母です。


そんなわけで・・・早く保冷バッグ届いて欲しい~~。
サイズ的に見つけられず、試しにネットでポチってみました。