ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

カイカイ

ここ1ヶ月間、毎週通院していたルル。

お薬で傷も治り、今は決められたカリカリフードとお水だけで過ごす毎日です。

↑この写真だと分かりづらいけれど、目のまわりに痒みが出たようで、掻いたり、カーペットに擦り付けたりして、流血。傷になっていました。



傷は治ったけれど、まだ目のまわりは違和感ある色合い...。



少し前まで焼き芋やきゅうりも食べていたのにね。



今週月曜からお薬無しで様子見中。

まだ時々カイカイしてるなぁ…。



何のアレルギーなのか…果たしてそもそもアレルギーなのかどうなのか。

通院はしているものの、気になるところです。