ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

続・雨天中止のルル散歩

昨日もすっきりしないお天気で、地面は濡れたまま。ダメ元で散歩に連れ出してみましたが、当然断固拒否。


昨日と全く同じ、デジャブ感満載の写真しか撮れなかったので押し問答の様子は省略します(笑)



歩かなくても足は汚れるわけで、

ご褒美だけはゲットしたルルです。



で、歩かなくても眠気に襲われるようで、てんこ盛りの椅子に乗せろと騒いで・・・はい、この顔。

「じゃ、寝ますので。」 どうぞ、どうぞ。




お弁当。

本日、春休み最終日。今日は部活休みかな?と思ったりしたけど(私が)、甘かった。いつも通り、始発で出発。中学とは全然違う、いつも追われているようなタイムスケジュールに私はまだ全く慣れていません。 勉強と部活の両立、果たしてどうなるやら。




保冷バッグはこんな感じ。(紺色に見えますが真っ黒です)
なぜこんな状況の写真かと言いますと・・・

本日のお弁当、駅の駐輪場に置いてけぼり(涙)
息子から詫びメールが入り、今駅まで行って回収してきたところです(呆)
部活は午前中で終わるようなのでなんとかなるでしょう。
両立(部活と勉強)以前の問題が山積みでした。