ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

顔アップ

抱っこが苦手なルル。
膝の上に乗せて~とやって来ることもほぼナイ!
毛布の中に入れて~はよくしてきます。



でも、パソコン前に座っているとこんな感じになることも。

初めて膝に上って来た時は感動しましたねぇ。
今はちょっと重いですが(笑)



相変わらず、タオルの端っこ噛むのが大好きです。
来週5歳になります。

タオル噛みに余念がないところ、カメラ目線を要求しての1枚。




お弁当はこんな感じ。
今日はお昼休みにグラウンド準備があるとかで、ゆっくり食べている時間がないかもしれないと。
 急遽、おにぎり(とおかず)にしました。冷食のいかの天ぷらが重宝しました。
 初フードマン(小)、汁もれの心配がないので安心です。

昨夜。まだやることがあるのにちょっと横になるとすぐに寝息を立て始める息子。
声をかけ、起こすこと数回。
ようやく目を覚ました息子はトイレへ。
が、ちっとも戻って来ない。物音もお得意の鼻歌も聞こえてこない。
まさかと思いながら・・・はい、トイレで寝てました。
こんなこと初めて。トイレで寝る人を見たのも初めて。
やっぱり疲れてるんですね。