ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

新しい合図

14時頃になったら…(先日もブログに上げましたが)
昨日もご覧の通り。

ケージに入り、先日と全く同じ顔して「ワンッ」と鳴いて、私に「ごはんの時間」を気づかせようとしてきます。


以前はキッチンの横あたりでジタバタしながら「ワンッ」と鳴いてましたが、今は自らケージに入るようになりました。相変わらず正確な腹時計には感心します。



ちなみに、叱られてケージに入れられた時はこんな顔。

完全にふてくされてます。



昨夜。早めにウトウト。

やけに難しい顔して寝てます。まろ眉に力入り過ぎじゃない?
無造作な髪の毛(耳)が無邪気だわ~~。しかも切りそろえられてる毛先が(笑)




お弁当。

今日はご飯少なめの1合ちょっと。
枝豆の行き場がなくなり、とりあえずちくわに押し込んでみる。アリだな、これ(笑)
注文していた練習着や野球バッグが届き始め、格好だけはよく見かける高校球児らしくなってきました。