ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

まさか、ねぇ?

昨日。
いい天気で気温も上がりました。
公園の桜はすっかり葉桜になってしまいましたが、芝桜は満開〜。



今日。朝から雨。午後は雨風が強くなる予報。
今朝、ケージの天井部分のストッパーが壊れていることに気づきました。
分解してみたら、中の部品の一部が折れてました…。


無くても大丈夫だろうとさっさと外してしまいましたが…
まさか、ルルちゃん、頭で押し開けたりしないよね⁈

大丈夫、大丈夫。壊れたことに気づいてないはず。



出ておいで〜と声をかけてみたものの、疑いの眼差しで返される(笑)

捕まるって(笑)
たまには抱っこさせてよ〜。




お弁当。

今日はどれもニオイが…。