ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

雨、雨、雨の一日

昨日。
朝から雨でお散歩は中止。
寝て過ごした一日になりました。

あ、起こしてしまった…。



今朝。
雨が上がり、晴れ予報。今日は散歩に行けるね~。
朝からいたずらしてます(笑)

こっちを見ながらピョンピョン。
取ってくれってこと?




お弁当。

昨日の下校時、突風で傘が壊れたらしいです。
ずぶ濡れで帰宅した息子でしたが、強すぎる風に笑うしかなかったみたい。
そんな話を聞きながら、「(教科書やノートが)濡れてなきゃいいけどなぁ…。」がつい頭をよぎった母でした。