ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

祝☆5歳

小さなクッションでちんまり寝ることもあるけど、
丸座布団があれば、迷うことなくこの上で寝ます(笑)

ややちんまり、エビのような体勢で。
こういう時の尻尾って、ぴったり体に沿うように…閉じられてますね。




最近、息子は自分の部屋に上がらず、1階で寝るようになりまして…
となると、このお方も黙ってはいないわけで。

   

*過去写真より
毎晩自分のケージには入らず、リビングでフリーで寝ています。
今朝は枕を奪うようにルルが真ん中で寝て、息子の頭は端の方へ追いやられていました(笑)
しかし、早いな。もう5歳かぁ。




お弁当。
昨日、焼きおにぎりを食べた分だけお弁当のご飯が残ってしまったようなので、
ひとまず今日はお弁当だけ。100%ジュースもつけました。

「残ってしまったようなので…」なぜこんな書き方かと言いますと、
はい、今回はお弁当箱を忘れて帰ってきました。
あんなにデッカイお弁当箱(保冷バッグ)、忘れるなんてねぇ。
でも慌てない、慌てない、3リットルタッパーの予備、あるから。
なんならもう1つあるしーーーーー。