ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

ありがとうございます

昨日はお祝いのコメントをいただき、ありがとうございました。
特別なことは何もありませんでしたが、
いつもと変わらない相変わらずな態度のルルとゆっくり過ごしました。
人間で言えば、30台後半。大人の女性ですね。あと2年もすれば、私と同い年くらいになるようです。


一緒に過ごす日々を大切にしたいなと思います。




昨日。
小躍り状態のルルを玄関まで誘導し、後ずさりするルルの癖(?)を利用して「バックバック♡」の練習をしてみようかと…。とのままさんからアドバイスいただきました。


でもね、なんかちょっとやっぱり思ってたのと違うと言うか…。

フードを握る私の右手しか見てないんですけど。



連写で撮ったから似たような写真がたくさん。

いや、フードは見えてないはず。何言っても、この尻尾とこの顔。
あ、でも、お座りだけは素早かった…。



待たされすぎて…。

目のギラギラ感、半端ない。
ルルにとって、ご褒美=お座りの1択しかないようです。



お弁当。

昨日は忘れずにお弁当を持って帰って来ました。玉子を焼く日はやっぱりちょっといつもより時間がかかる…。明日は…茹でよう(笑)