ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

こんな日もありますよ

朝の二度寝に、午後のお昼寝。
特に散歩の後は寝てばかりのようですが、たまにハイテンションな時もあります。


「ボール持って来て~。」と言えば、探してちゃんとボールを持って来ます。
狭い部屋の中を、まるで広場で駆け回るような勢いで戻って来ます。
意外でしょう~?(笑)

ま、でも、すんなりとは離さないケド。
これ予想通りでしょ~?(笑)




夜。
自分で寝床を整えてクッション&毛布の上に。

時々こんな風にテナガザル感が強めに出ることがあります。ウホッ?って感じ。



邪魔したのが悪かったのか、この後すぐに移動…。
大丈夫か、そこ???

あら、意外と大丈夫だったね。




お弁当。

昨日は草引きを頑張りました。
頑張り過ぎて、ここ数年愛用していた草引き道具がへし折れたーーー。
スギナ、厄介です。