ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

意気消沈白しゃもじ

昨日。
狂犬病予防接種、無事終わりました。


公園まで散歩しながら行って。
いつもよりワンコが多いな~くらいは思ってたかな、
特に行き渋ることもなくあっさり到着。


公園の入り口で、
注射器片手にした白衣の先生にすぐさま見つかり(笑)、「はい、先に打ちましょう~~。」
簡単な問診後、注射。その場で支払済ませて、はい、終了。
大人しく注射はさせてくれたルルですが、終わった後は逃げるように公園を出て行きました。



帰宅後。

なぜかお決まりのソファには上がらず、テーブルの下でこんな顔。




抱っこでソファに上げてみたら、じーーーっとこんな顔。

かなり疲れたようです。




お弁当。

ふと思った・・・G.W.中も毎日お弁当が要るんだろうなぁ。
ちくわチーズ、きゅうりも一緒に突っ込んだら良かったかも。