ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

マテ!→→→ヨシ‼︎

なんとなくまだご機嫌斜め(?)なルル。
昨日は朝から雨で、散歩もナシ。
いつものように寝てることが多い一日でした。


たまに起きてきた時に、長めのマテの練習を(笑)
「おすわり」



「マテ」

マテ
マテ
ぽけーーーっとした顔になってきたけど、大丈夫?
マテ
マテ



「ヨシ‼︎」

よく出来ました!
ちなみに1回目の「長めのマテ」は、待てたけど、「ヨシ」で動けず、そのままずっと私を見ながらマテしてました。長すぎて何を待ってたか忘れちゃった⁈



お弁当。

今日からこれにプラスしておにぎりを持って行くことになりました。
・・・・・最近ちょっと太り気味、私が。なんでこうなるかなぁ。はぁ~~~。