ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

「目標」確認

時期的に適切なのか調べないまま、勢いに任せて植え替え…。
昨年、ルルに葉っぱをカジられたウンベラータ、
どこからか飛んできて庭に根付いていたカエデ、
つい買ってしまったラベンダーと、



ご褒美の催促が強めなルル。




お弁当。

内容はたいして変わらず。



目標確認
ルル
①体重維持
いい調子。


②名前を呼ばれたらすぐ行く
注射当日と翌日はしおらしい態度でなかなかいい感じ。
翌々日からはいつもの調子。
寝起きはわりと来るかも。



たまたま(?)昨日は±0で、運良く維持。

やる気が出たので(笑)、
新たな目標-5キロを目指します。