ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

初めてノーリード

数日前に草引きをしたばかりの裏庭。
もうポツポツと雑草が生え始めました…。
明後日あたり雨の予報があるので、雨の後はまた一気に生えるんだろうなぁ。


そうなる前に、思い立ってルルを放ってみました(笑)
それもノーリードで!!お初です、お初。
呼び戻しは自信がないので、出て行かないようにゲートで封鎖。


右に左にただただ走り回る、走り回る!!



で、あとはひたすらクンクンしながらパトロール。

ご褒美の大サービスはくれぐれも厳禁です。



お弁当。

今日はお揃いのTシャツを着て、お揃いのタオルを持っての野球応援でした。
またこういう週末が始まるんだな~と実感した一日になりました。