ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

4年前の今日〜うちの子記念日〜

4年前の今日、ルルが家族になりました。今、思い返してみても、なかなか元気なパピーちゃんだったと思います。


ちっちゃなルルに振り回されっぱなしの私たち。可愛い〜と心の底から思える余裕もなく、ただただ必死にお世話していました。


そんな状態ですので、当時の写真がほとんどありません…。

その中でも、寝ている時とご飯を食べている時の写真は割とありますが(笑)


静止している貴重な写真がこちら↓

↑生後3ヶ月頃

ちっちゃいですね。

ド派手な水玉キャンディーベッドが懐かしいです。ルルが正しい使い方をしたことは1度もなかったように記憶しています。



↑これも生後3ヶ月頃。

もうしっかり開いてます(笑)



余裕の無さゆえ、1歳頃の写真は見当たりませんでした。

2歳以降の写真もたいして多くはないのですが、写真のところどころに映る破壊の跡を懐かしむ余裕が出てきたなと感じる今日この頃です。

当時は精神的にかなり参っていましたけど。



これからもよろしく。