ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

カイカイ

確か去年の今頃あたりからカイカイがひどくなったような…。
ここ最近、毎日お薬を飲んでいます。
昨年の秋から冬にかけて一旦落ち着いてきたように感じたんですが、
春先からまた調子が悪くなってしまいました。


朝さんぽして、ご飯とお薬完食して、早速二度寝開始のルル。

早くもクゥーーーーー、ピィーーーーーといびきが聞こえてきてます(笑)




お弁当。

汁物があったほうが食べやすいってことで、今日はスープをつけました。インスタントだけど。
ご飯には国近のしそ入りわかめ。これ、美味しいんです♪