ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

ありがとうございました。

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。

ルルは相変わらずです(笑)朝からうさぎちゃん2号を噛みちぎり、満足したのかすでにゴロンと横になって、ま〜ったりしています。




これは昨日。

トキトキ(=ブラッシング)もちょっと苦手です。以前はくしを見るだけで逃げ回っていましたが、今は「トキトキ=ご褒美」がインプットされたようで、逃げなくなりました。

逃げないけれど、観念するといった感じです。


トキトキ終了。

分かりやすく顔つきが変わります(笑)



今日も朝から激しい雨が降っています。お散歩はお預けです。