ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

同じく豪快に

昨夜までは、まあるくなって寝ていたルル。
目だけキョロキョロさせて、息子の夜食の行方を目で追っています(笑)



でも、最近暑くなってきたし、そろそろアレが見られるかな~と思っていた矢先、
景虎くんのへそ天記事を発見!

ねこちゃんもパッカーン&お化けの手でねんねするんですね~。
安心しきってるお顔、可愛い♪



で、なんとハムスター、ダイコちゃんの赤ちゃんも!!

無防備すぎる寝姿、可愛い♪
お化けの手、軽く重なっちゃってます。



そして、そして、今朝。
二度寝のルルが、

パッカーン&お化けの手、へそ天始めました~~。
カメラに気づかれて、目が合ってしまった。ひぃぃーーー。
あ、ルルの手もちょっと重なってる。




お弁当。

やはりスープは好評でした。
「美味しいと言われたものは連続で入れる(作る)」はお弁当作りのあるあるでしょうか(笑)
今日はハンバーグに合わせてコーンスープにしました。
紙パックに入った、そのままでOKの超お手軽スープ。
さらさら飲めるスープと違って、これは不評かも…!?
かぼちゃ(好物ではないはず)ももさもさするしねぇ…。