ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

寝る場所

一番よく寝る場所は、

丸座布団の上。今現在の姿です〜。
色々乗っかってて丸座布団はチラッとしか見えませんが(笑)
今日は朝さんぽにも行かず、二度寝中。



昨夜は暑かったようで、

床の上。背中もキッチン台の壁にくっつけて2面で冷やしてます。
夏はこの場所が定番かな。
あ、扇風機の真ん前っていうのもありました(笑)



お弁当

鶏肉のアーモンドからめは小学校の給食で出ていたおかずです。
当時の息子はこれがかなりお気に入りだったようで、
「多分」の材料と「多分」の作り方を私に伝授し、作れと(笑)

このおかず、子ども達に人気があるようで、
栄養士の先生からのお知らせプリントに偶然レシピが載っていて事なきを得ました。



写真撮影に遅れてきた今日の補食。

あやうく丸ごと入れ忘れるところでした…。