ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

寝顔に悶絶?それとも・・・?

何をしていてもいつでもどこでも可愛いことには変わりはないけれど…中でも寝顔は無敵。
モニくんのクターッとした寝相とベビーフェイスな寝顔に悶絶したのは私だけじゃないはず。

赤ちゃんみたいな寝相♡



ちなみに、ルルも寝顔は可愛い…。
空気が読めるルルちゃん、散歩の後はモニくんと似たような寝相でねんね開始~。


はい、ルルver.はこんな感じ。

行き倒れ感が強めに出ちゃってますが。
寝顔まで個性が際立ってるよ、ルルちゃん。
「カワイイ」には色んな種類がありますからね~(笑)




お弁当。
今日