ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

写真6枚で分かる内弁慶

午後もダラダラ寝ていたルルをフードでおびき出して(笑)、いざ夕方さんぽへ。


近くの公園まで行ったところで、前方にチワワちゃん発見。

ルルちゃん、あなたも犬ですよ。



直接対決は避けたい。

見て見ぬ振りで切り抜けるのも得意技のひとつ。



でも、怖いもの見たさってのもあったりして。

ちらちらチラ見。
2枚目と3枚目を何度か繰り返す。



で、次の瞬間。

鼻息荒く、見えなくなったチワワちゃんの後を追いかけます。



遠くにチワワちゃん(の後ろ姿)を発見。

後ろ姿は怖くない。
静かに静かに見送ります。
さっきの威勢はどこ行った?



お弁当

今日はあれこれ全部揃えて写真をパチリ。
鶏肉と大根の煮もの、汁気を飛ばそうとフライパンでちょっと焼いてみた…。
焼き過ぎたね、照り焼きみたいになってしまった…。