ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

今日はきちんとお出迎え

いつもは寝たまんま、目だけで「あ、おかえり。」って感じですが、
今日はお手手揃えて「おかえり」

しっかり残る丸座布団のくぼみが笑えますが。



1日のほとんどをこのソファで過ごしていると言っても過言ではないルル。
この上にいる時は「ほぼ寝ている」と油断していると、知らぬ間にこんなことに。

透明テープで保護してみたけど…大丈夫かなぁ。




お弁当

昨日、たまごスープを買い忘れ、代わりに持たせたみそ汁がなんと好評でした。
冷えたおにぎりとの相性はやっぱりみそ汁が一番なのかも。
たまごスープ…買ってきたけど、今日もみそ汁で〜。