ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

前・後で微妙に変化アリ

【出かける前】
丸座布団の上でねんね。
耳毛に数本の白毛を見つけ、
なんだかちょっとしんみり…。
頭を撫でで外出。





【帰宅後】
出かける前に見たあの姿がよみがえり、
しんみり気分を思い出しながらルルを見る…。




いたって平常運転。
一瞬でしんみり気分が吹き飛びました。
暑くなったんだねぇ。
枕も上手に使えてるねぇ。
目で「おかえり」だけはしてくれたねぇ。




お弁当

今日は調理実習で、作った料理がそのまま昼食になるんだとか。
でもさすがにご飯を1.5合も食べないでしょうから、補食も兼ねておにぎり3つ(1合分)とみそ汁を。
味付け海苔は隙間があったからねじ込んでみた。