ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

退屈そう…?

テスト期間、前半終了。
なので、ここ数日帰宅が早い息子を歓迎するルルですが、
だからと言って余計に構ってもらえるわけでもなく、
ちょっと退屈そうにも見えます。

振り向いたら、こんな顔。
反射的に「ごめん」と言いたくなる。


寝て食べて寝て散歩して寝て・・・。
退屈よね~。
ん~~まぁ、いつも通りと言えばいつも通りか(笑)




今日のお昼ご飯。
たまには、と思ってコンビニへ。
息子の好きそうな冷やしラーメンを見つけたので、購入♪
絶対好きなはずの味!

帰宅した息子の手にコンビニの袋が。
なんと、息子も同じ冷やしラーメン買って帰って来てた。


家族の好みって、お互いバレバレ~(笑)
明日のお昼もこれがご飯のお供です。