ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

月イチのお楽しみ

月イチのお楽しみ♪
フード以外で口にするのは薬だけ。
アポキルは美味しくない(多分)けど、これは大好物(笑)


 

そうそう!匂いで分かる美味しいやつ!  



フィラリア・ノミ・ダニの予防薬です。
また来月までのお楽しみ♪



2年ぶりに思い切ってばっさりカットしたウンベラータ。
小さいながらも新芽をたくさん出して可愛らしい~。

このくらいの大きさがまだあと8鉢分あります…。
一時、瀕死状態にしてしまったポトスも、
復活後はとっても元気で、今年も相変わらず伸びまくってます。
こちらもカットして発根後、鉢植えして3鉢になりました~。
しかし、こんなにも育てやすいポトスを瀕死状態にまで追い込んだ私って一体…。




久しぶりのお弁当。

久々に3Lタッパーとご対面~。
・・・もう春先のような新鮮味はありませんよ。
ただ黙々と隙間を埋めるのみです。