ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

いたずらして、そのまま二度寝

朝から二度寝のルル。

何もしてないけど、もうおネム。

トイレから引きずってきたトイレマットと共に。



水挿ししていた小さいウンベラータたち。

鉢に植え替えて、元気に成長中。

植え替え待ちのコが花瓶の中にまだ4つある…。



お弁当

今朝はわりと過ごしやすかったので、早朝から庭の草引きを。

みみず、蝉の脱け殻、黒に赤い模様の何かの幼虫、おけら、バッタ…色々出てきました…。

特に蝉の脱け殻は至近距離で見過ぎたな…。目を閉じたら…あぁ、思い出してしまう。