ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

食欲があるのは良いことだ

偶然かとは思いますが…
リビングでフリーで寝るようになってから、
時々思い出したように突然やらかす粗相が全くなくなりました。


少し前、お腹がゆるゆるだった時も必ずケージ内のトイレに入ってやってました。
ああいう時って、急にお腹が痛くなるだろうに…。
回数も多かったし。


でもその代わり、
以前より明らかにケージに入るのを拒むようになりまして…。


時折やってくる謎のハイテンションを抑えるべく、ケージに入るよう促すと、

急に落ち着いて、この顔。



でも、食欲には負けるので、

結局はこうなる(笑)
ただ1枚目→2枚目までの時間がとにかく長い。




お弁当あれこれ。

練習試合や遠征が多いので、このところお弁当を作る頻度が減っています。
春から体重増に力を入れてきましたが、
次は今の体重を維持しながら体脂肪を減らす、だそうです。
ムッズーーーー。

体重を維持するのも一苦労中。