ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

得意なポーズなんだけど・・・

お久しぶりです。
朝晩はかなり過ごしやすくなってきましたね。
たまに寒いくらい、です。


ルルは相変わらず、お昼寝多めでイイ子にしてます~(笑)
先日、フィラリア予防の薬をもらいに病院へ。
体重は安定の8.4キロに逆戻り~。

「えっ!嘘やろ?」
なぜ、なぜ太る?
決められたフードを決められた量よりやや少なめに食べ、水分補給は水オンリー。
・・・38歳♀、おイヌも痩せるのは簡単じゃないのね。


ダイエット、頑張ろう。
どう頑張ったらいいか・・・八方ふさがり気味だけど。



タイトルの得意ポーズは、よくやるコレ。

身構えるルル


リラックスポーズで可愛い~♪と思っていたんですが、
なんとこれ、擦れてお腹(胸)の毛が抜けてしまうようで…。
そう言われてみれば、毛が薄くなってる。
酷くなるとコブのようになってしまうとも言われました。
・・・アレルギーといい、毛の問題も心配は尽きません。




お弁当あれこれ。
なんだかんだで、いつなんどきでも3リットル弁当、完全復活。
溜め込み過ぎたのでちょこちょこアップします。

↑これだけ2.5リットルタッパー