ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

食べて寝て遊ぶ&わんこのダジャレ

昨日書いた「おしゃべりわんこ」

中のカードはダルメシアンのパピーちゃんでした。


(表)


(裏)


吹き出し部分にダジャレが書いてあるんですが…「犬」とか「ダルメシアン」とか全く関係なかった(笑)

唯一のヒントは「おでかけしてるのかな?」古典的なアレです、アレ。

答えは最後に〜。




昨日。午前中は雨が降ったので、家でルルとまったり。


食べて〜

ご飯はケージで食べます。ご飯の準備が終わると、ケージの前でクルクルッと回ってからイン。なぜか、毎回必ず回ります。



寝て〜

いびきがスゴイ。このあと、へそ天で寝てました。



遊ぶ

おやつが出てくる私の右手を見ながらの我慢の「マテ」


お気に入りの噛みポイントってありますよね〜。このコは耳ばかり狙われてます。




ダジャレの答え。

・・・。

さっきまで可愛い〜と思ってたパピーちゃんの顔が急にドヤ顔に見えてしまう不思議。


まだあと3つもありますよ(笑)