ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

違いは目にある & おしゃべりわんこ

ルルの顔は白いしゃもじ模様入り。その口元部分が垂れ気味だったり、膨れていたり、たまに巻き込んでいたりして面白いです。


通常時の白いしゃもじ



ご飯待ち、吠える1秒前のしゃもじ



あくびが出る1秒前のしゃもじ


吠えるしゃもじもあくびしゃもじも、同じように膨れ気味ですが、明らかに目が違います。目力の違い、分かりやすいですね(笑)




さて、昨日。

6月生まれの私の運勢は、

「ハイレベルな冗談を飛ばして周囲をうならせる。」


ノリノリでいきます、「おしゃべりわんこ」

今回はミニチュアピンシャー。


(表)


(裏)


ハイレベルな冗談を飛ばそうと、ミニピンちゃんの言葉と表情を必死に深読み……し過ぎて、何も出てこない。



正解は、


ムッズ!

ハイレベル過ぎやろ。


今日で4つ全て終了。

残り56もあるダジャレが気になる。

…終われない、いや、終わらない予感(笑)