ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

ヘアスタイルあれこれ & お手つき

昨日は朝から雨でお散歩には行けず…だったので、家の中で暴れ 遊びました。



基本、体は短め、頭(耳の毛)はおかっぱにしているルル。



一度だけ、耳の毛もバッサリ短くしてもらったことがあります。

すっきりし過ぎて、細くなった⁈

この頃は、散歩中、出会った人に「ビーグル?…ちょっと違うよねぇ。」とか言われてたなぁ。



で、2ヶ月後。

短かった耳の毛も伸びてきて~

なぜかおじさん度も急上昇↑ 体重の増減はないはずなんですけどね。



他に女の子らしい写真はないかしらと探してみたら、ありました、ありました。

りぼんをつけてもらったルル。


「ルル〜、こっち向いて〜。」

・・・。

(テナガザル度、増しとるし…。)

(顔のしゃもじ、角張り過ぎやろ。)

(しゃもじやなくてヘラやん、ヘラ。)

心の声が止まりません。

気を取り直して、写真も撮り直してみる。

「ルルちゃ〜ん、もっかい撮るよ〜。」


……いい、これで(もう)いいよ。写真撮影終了〜。



さて、こちらも終了〜するはずだった「おしゃべりわんこ」

やっぱりこのまま終われないので、買い足しました(笑)


でもね、やっぱり焦りは禁物ですね。


5枚目にしてまさかのダブり。

お手つきかよ〜。


ブルドッグのパピーちゃん見た瞬間、「私に、わたして〜」がすぐに頭に浮かんだ私…。なんだかんだ、ダジャレ習得してる⁈