ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

赤鼻のルル & おしゃべりわんこ

少しずつ増やしていけたらいいな、と思っているキャバリアグッズ。これは後ろ姿が気に入ってます。

短めの耳毛、黒が多めの背中、ヨタッとしたお座り。シルエットがよく似てます。


おやつがある時は、割とキチンとお座りしていますが、



おやつナシ&睡魔に襲われている時はこんな感じ。



で、肝心のお顔はというと…

隣りの写真立てのキャバちゃんと比べるとキャバリア度低めでしょうかね。でも、鼻を黒く、鼻の周りの白を増やして、しゃもじ模様をハッキリさせたら、似てるんじゃないかな〜(笑)おかっぱ頭とかね。

でも、コレってそもそもキャバリアなのかどうなのか、そのあたりは不明です。



どうでしょう?




さて、「おしゃべりわんこ」

今回はミニチュア ダックスフンド。

(表)


(裏)



ふ〜ん、おうち、ねぇ。ふふふ、これはすぐにひらめきました!

おうち=家!いえ…いぇーい、イェーイ‼︎

私の答え「家でイェーイ」



正解は、

こ、これは…。部分点くらいはもらえる誤差でしょうかね…。助詞のチョイス、結構難しいな。


ミニチュア ダックスフンド、「居間にはいません」のダジャレもありましたね。パピーver.と成犬ver.がありそうです。あっ、そんな予想、どうでもいいですね(笑)