ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

忙しい朝なのに…

昨日は予報通り、一日中雨でした。ないだろうなと思っていたプールの授業、雨の中、泳いだそうです。水着やタオル、部活の練習着、すべてずぶ濡れで帰って来ました。


さて、今朝の話。

今日は朝から予定があり、忙しくしていました。私につられて早起きしたルル。大人しくしてくれていると思ったら…


今から悪さするルルと目が合いました。



じっと見つめていたら、伏し目がちに後ずさりして、



私の出方をうかがいます。

いつでも逃げられる緊張感が伝わってきます(笑)



取り返そうと引っ張ってみたけど、ルルも力を入れて取り返せず…。

ハンガーでルルが釣れました〜(笑)