ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

いい子、いい子 & おしゃべりわんこ

今日はお昼過ぎまで激しく雨が降るようで、すでに大雨警報が出ています。


さて、昨日。

ルル、めちゃくちゃ吠えてます…。



何に吠えているかと言いますと、

ゆきちゃんです。



ゆきちゃんを抱っこして、「いい子、いい子〜。」と撫でたら、こうなります。↓

ゆきちゃんへの嫉妬なのか、私に対する不満なのか…。


ちなみに、ゆきちゃんじゃなくても、何でも抱っこして「いい子、いい子〜。」したら、ルルはめちゃくちゃ吠えます。でも、ルルは抱っこされて「いい子、いい子〜。」されるのは好きじゃないんですよね~。



昨夜。いつものようにソファ下で寝ていたルルにケージに入るよう促したら、

寝ぼけてボ〜ッとしてますね。吠えまくるルルと寝ぼけたルル、こんなに変わるもの?(笑)



さて、「おしゃべりわんこ」

今回はフレンチブルドッグ。

(表)

(裏)



散歩に行くわけね?

で、ないない…。(表)の写真、手を強調しているように見えるし…。

はい、出来ました!

「ナイスな靴がないっす」



正解は、

…散歩に行きたいんじゃなくて、具合が悪かったのね。内科か〜。

そんな場所に内科はないだろう~~~!