ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

おもてなしは疲れるらしい

3連休。久々に両親が遊びに来ました。ルルに会うのはいつ以来だっけ?今年に入ってからは初かな。


初めて会った時はルルの構って攻撃が凄すぎたけれど、4歳になった今はいくらか落ち着いた対応が出来るようになりました(笑)


まっ、会うなり、母から「ルルちゃん、太ったんじゃない?」と鋭いツッコミは入ったけど。



特に何か特別なことをしたわけではないのですが、やっぱり人の出入りが多いからでしょうか、まったりする時間は少なめでした。



両親が帰って行った後…すぐにソファの下でねんね。ルルなりにおもてなしを頑張ったのかな(笑)

楽しい夢でも見ているのか、おやつをねだっている夢なのか、尻尾でバンバン床を叩きながら寝ていました。



起床後。完全復活!

いつもの顔で、

「ごはん!ごはん!」