ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

ルル=正確な目覚まし

今日は終業式。

学校は給食なしで午前中で終わりますが、午後はそのまま部活があります。



今朝、5時15分。

いつものようにルルが鳴く…。(もう〜早いな〜。あと30分寝かせてよ〜。)と思いながら、1階へ。


昨夜台所に出しておいたお弁当セットが目に入り、ドキッとしました。

…今日、お弁当がいるんだった!!



ルルちゃん、ありがとう。

熱烈な歓迎にのけぞるルル。



この続きは写真で↓






分かりやすいルルが面白くて連写したのですが、この焦ってる状況で、とりあえず写真を撮り始めた自分にも笑ってしまいました。