ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

これみよがし & おしゃべりわんこ

夏休み初日。

朝はわりと涼しく感じたのですが、ジリジリと暑い一日になりました。


昨日も早起きしたルルと6時前に朝さんぽへ。

息子は体調不良で欠席していたプール授業の補講を受けに、8時からひと泳ぎ。

夏休みとはいえ、いつもと変わらない一日の始まりになりました。



息子帰宅後。パソコンしながら靴下を脱ぎ捨てたようで…




近くで写真撮りまくってたら、落ち着かないようでソワソワ(笑)



ようやく私のカメラから逃げたと思ったら・・・振り返ったら、これ、この顔。

しつこくされるのは嫌だけど、全く構ってもらえないのもなんか嫌、そんな感じでしょうかね。



さて、「おしゃべりわんこ」

今回はパピヨン。

(表)


(裏)




また欲しい…ってことは、何度でも欲しくなるようなもの、ですよね?

好きな食べ物とか…プレゼントとか…。

ん~~~、さっぱり、分からん。




正解は、

何なん。「レター」しかかぶってないやん。いや、別にいいのか、それで。

…ラブレターが破れた〜、なんかちょっと悲しいね。

食べ物やモノしか思い浮かばなかった私も、悲しいと言えば悲しい…。