ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

報酬アリの2ショット

4年前に購入したウンベラータ。

昨年ようやく植え替えをして、その時に2代目、3代目が誕生しました。2代目は実家へ。3代目は手元に残しています。どちらもグングン成長中。



今年。

初代の伸びがイマイチ。思い切ってチョッキン。

脇から新芽も出てきて嬉しい限りです。



チョッキンした4代目。

水に挿すこと3週間。しっかり根が出てきたので昨日植木鉢に植え替えました。

今朝。ルルと4代目、やらせの2ショット。

報酬ナシだと写真が撮れそうにもなかったので、報酬を持ち出したら…言うこと聞く、聞く。

視線は完全に報酬に向いているけれど・・・おすわりもマテも完璧じゃないか!

でも…ペロペロは制御不能、いやむしろ加速するよね。



金魚ちょうちんが揺れる駅のホーム。

涼しげです〜。