ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

振り返ればルルがいる

高校野球、続々と甲子園出場校が決まっていますね。

こちらでは、昨日準決勝2試合が行われました。テレビ中継されていたので、息子と一緒に観戦。

背後でごそごそしているルルの気配を感じながら・・・


振り返ると、満面の笑みのルル。周りにはいろんな場所から運んできたであろうおもちゃたちが。

ボール投げて、だって。


おぉ!野球ボールだねぇ。ルルちゃんも野球するんだもんね~(笑)



はいはい、写真はササッとね。モタモタしてたら吠えられますから…。

間に合わず・・・。



昨夜はバリカンしました。ルル…ではなくて、今夏で部活引退の息子の。

最後の大会前にスッキリとね。毎大会前の恒例、背番号の縫い付けも今回で最後です。



5ミリ坊主 & もじゃ毛おかっぱ。

いきなり背後から捕まえられた抱っこされたので、不満顔。

報酬もないのでこんな顔です。