ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

トイレは枕ではない件

自分の香りがして、やっぱり落ち着くんでしょうかね?

それとも単に楽だから?


基本の使い方(ちょいのせ)

鼻…臭くないのかな? 「はぁ~落ち着く~」って感じなのかしら?



より大胆な使い方

耳毛、べったり~!!勘弁していただきたい…。でも、パピーの頃は全身トイレの上で、まるでベッドのようにして寝ていたのに比べたらまだマシかしら?



昨日午後。息子は部活へ。私は電車に乗って買い物へ。ルルはお留守番。

降りた駅がポケストップ。電車待ちの間、5分おきにせっせとモンスターボールをゲット。

駅裏にはれんこん畑が広がっています。写真だと分かりづらいですが、白い大きな花が咲いていてキレイでした。

ウチのまわりは田んぼだらけ。ルルの散歩コースにも当然ながらポケストップはありません。

ポケモンをゲットするのもひと苦労ですが、それ以前にモンスターボールを手に入れるのが大変というね・・・田舎あるあるでしょうね、きっと。


夕方は、息子と長めのお散歩へ。ルルちゃん、お疲れ~!