ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

美味しいお薬の日

昨日はフィラリア&ノミ、マダニのお薬の日。

今回もブレブレ〜。お手、おかわりもテキトー。

↑しゃもじが膨らんでいますね〜。吠える気満々です。



日差しが強くなる前に朝さんぽへ。

近所のれんこん畑の前で。大きな葉っぱが怖いようで、落ち着かず…ソワソワ。尻尾イン。



息子たちの最後の大会が始まりました。

朝からおにぎり、飲み物、氷、着替えにタオル、ビデオ、チェアーにテント…準備開始。

バタバタと動き回る私たちの様子に何かを察知しているルル。こういう時は大人しくしているものですね。




先日の金魚ちょうちん。

お祭りはこんな感じになります〜。

色んな表情の金魚がいますね~。町中に飾られる金魚ちょうちんの様子は右上の写真になります。

白壁の町並みによく映えます。