ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

よく目にする日常 & おしゃべりわんこ

昨日の朝。
息子はいつもパソコンの前に座っているような。この日も動画を見ながら、声を出して笑っておりました。
一方、ルルは近くで寝転んで、まったりしています。


↓これが、ホントによく目にする日常…。

ルルがどこにいるか分かりますか?



この後は場所をソファに移して、本気の二度寝。

目が少し開いていますけど、寝てます…。いびきもスゴイ。



別の角度から。



まったり過ごすことが多い午前中ですが、パッチリ目が覚めている時は、

相変わらず、目ヂカラがハンパないです。



さて、久々の「おしゃべりわんこ」
今回は、コーイケルホンディエ。
頭の色合いが見えた時は、キャバリアかと思いました。


(表)


(裏)



…久々のおしゃべりわんこだからか、な〜んにも思いつかない。
ん〜、前に出てきた「内科はないか?」的なことなんだろうけど。



正解は、

あ〜そうそう、この感じ(笑)
微妙に腑に落ちないこの気持ち、どうしてくれよう。モグラだったら分かるけどさ〜。



親戚さんが見つからないかな〜と期待して登録していPEDI。
昨日、可愛い1つ年上のお兄ちゃんが見つかりました。嬉しい!
ワンちゃんで繋がったご縁にも感謝です。