ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

流行りに乗っかって

いぬのきもち〜うちの子ver.〜

いろんな方のブログで可愛い表紙が紹介されているのを見て…やってみました〜。



7月号

〜本当に怖い 熱中症の真実〜

散歩の後のハヒハヒ顔をチョイス。

背景の色と白文字がカブってしまって、ほぼほぼ読めませんけど…雰囲気重要、ルル優先(笑)



8月号

〜そのお世話、じつはしなくていいんです〜

良い子風の顔をチョイス。ホントは眠い顔だけど(笑)

こちらは黒字が読みづらい…。



昨日は用事があり、金魚ちょうちんのある駅へ。

ハートの目をした大きな金魚ちょうちん。

風に揺れて、ゆ〜っくりクルクルと回ってました。動くし、高いところで泳いでいるので写真に収めるのがなかなか難しかった…。