ルル日記

2012年4月生まれのルル(キャバリア・♀)との毎日をのんびり綴っていきたいと思います。

ポケストップまで朝さんぽ

昨日。
近くの海まで行って朝さんぽ。建物のどこかがポケストップになっているみたい。
とりあえず、遊歩道を往復。
往路は優しい朝日で気持ち良い~。



復路はもう日差しが強い…。暑い~。

建物のシャッターが閉まっていて、ポケストップに表示される場所は確認出来ませんでしたが、近くまでは寄れていたようで、無事モンスターボールをゲット出来ました。もちろん、往復で2回ゲットです。



帰宅後はお決まりのねんね~。息子曰く、この場所は「特等席」だそうです。



「洗濯物、干しといて~。」と息子にお願いしてみたら、意外にも快諾。
案外キレイに干してくれて感心、感謝。
でも、この靴下(カバーソックスっていうのかしら?)の干し方!!

引っ掛けたね(笑)この不安定な感じが笑いを誘う。


そんな息子は朝からひたすら作文と読書感想文の清書を。下書きはパソコンで済ませて。便利になったもんだわ〜。